Fxhoushyuwのブログ

ど素人が短期間でどれだけ利益を上げられるか?

お金に働かせる

最近働けど働けだ生活が楽にならない

むしろどんどん悪くなっていってる


給料は上がらない

税金は上がる

物価は上がる


このまましんどい生活をずっと続けるのか?

という考えが頭をよぎった。


私はギャンブルは全く爆砕がないのでダメ

ただFXはギャンブルに比べれば勝率はかなり高いと思った。

それからずっと月千円投入して0.01ロット

投入して利益の出る方法を探してきたやっと必勝法を見つけたのでど素人が起こした戦略でどれだけ短期間に利益が上がるのか?


を記録として公開していこうと思う。


とりあえず11月11日からFX投資に復帰したので

成績を公開します。



途中まで約3千円で

0.01ロットで参戦


戦略の有効性を確認できたので一万円投入

100%ボーナスがつくので約2万3000円台よりスタートで現在27285円