Fxhoushyuwのブログ

ど素人が短期間でどれだけ利益を上げられるか?

今年中の投資目標目標

損小利大

投資する人にとって永遠のテーマですね。

今まではとにかく短期でどかっと儲けることしか無くて有料インジケーター

1秒スキャルFXやブラックAIステラトジーFX

を購入するもほとんど利益も出すことが出来ず

資金を数日で溶かして破綻しました。


当時資金管理について重要性はあるとわかっていましたが証拠金比率を1000〜2,000パーセントといった低水準でロットを多めでエントリー

エントリー後に損益方向に相場が反転して損切り

の繰り返しでした。


最近は意識も変わり自分なりにこの方向に相場が向かうその中でもここまでは確実に伸びると思われるギリギリで利確自動決済をしています。


こうすることで四六時中チャートに張り付く必要もなく資金減少してる〜(ToT)ってな感じで

等一喜一憂することがなくなりました。

うまくいけばエントリーしてから6時間7時間後には利確決済されてる状況


嫌な上司にこき使われることもなく

ストレスもないまさにお金に働いてもらってる状況ですね。


まー自動決済で利確は理想的ですがなかなかFXは甘くありません。


なんとか勝率を今に近い状態で資金を増やしていけるように頑張ります。


年内目標

余剰証拠金率30,000円突破して少しずつロットの比率を上げていき利益がでたらそれを証拠金に回すの繰り返しで資産拡大を加速させる



それではまた