Fxhoushyuwのブログ

ど素人が短期間でどれだけ利益を上げられるか?

12月16日の投資結果

本日もなかなか良いタイミングで鉄板チャートを見つけられず一回だけ0.02でSHELLにてエントリー小振ですが利確できたのでそのまま勝ち逃げです。



人によってはこんなの勝ちに入らねーよと思われるかもしれませんが少額でも勝っていれば次につながります。

12月19日に国家資格の試験を受けるのであんまり

集中できてないのもありますが小心者の私は本日は終了です。


今年中に証拠金や利益分資金合わせて3万越えが目標です。


働いてくれてるお金とお金を生み出してくれる為替市場に感謝です。



それではまた^_^


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村